プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(22.1.31)
いやぁ、今日もお天気サイコー...だったけどいつもの場所が使えず、
対岸の端っこで小型機だけを飛ばして楽しみました。

A-gwsalger.jpg
AさんのGWSゼロ戦はアルミの脚カバーを装着し、胴体には白の二本線が鮮やかに描かれていました。
脚カバーは風圧で開いてしまっていたので、一工夫が必要のようです。
しかし、白の二本線はフォルムが引き締まって見えてカッコイイですね。

飛ぶ姿も心なしか隊長機(?)としての貫禄が感じられます。


F-sswcamera.jpg
Fさんはサザンクロスに小型のビデオカメラ(ペン型)を装着し、空撮に挑戦です。
胴体下にグラステープで固定しての撮影でしたが、結果はどうだったのでしょうか?
今日は風がなかったので、きっといい絵がとれたのでは??
うまく撮れていたら是非見てみたいですね。


esky-k.jpg
久々のKさんですが、いつのまにかヘリ使いになっていました。
E-SKYの450クラスヘリ BELT-CRです。
プロポ付きセットで購入したとのことですが、既に充分使いこなしているようで、
安定したホバリングを披露してくれました。

うひゃー、目の毒だよなぁ。
さ、私はシミュレーターでヘリオーナーの気分にでも浸るかな。とほほ。




スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。