プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(23.10.30)
今朝は良いお天気だったにもかかわらず、所用のため早朝の飛行訓練には参加
できませんでした。

*******************************************
11/1追記
KAさんから当日の写真を送って頂いたので掲載しますね。
現場に私はいなかったのでコメントは全てソーゾーなのであしからず。

KAさんのスカイチョビィ
高性能フロート?と動画カメラを装着して軽快な飛行を披露しています。
きっと綺麗な軌跡を水上に残していったことでしょう。
上手に撮れているけどKAさんは操縦してるはずなので、いったい誰が?
KA1030.jpg

Hさんのスカイチョビィ
水上をタキシングし始めて、これから加速を始める緊張のひとときでしょうか。
表情はわかりませんが、後ろ姿から意地でも水には浸からないぞというHさんの
強い意志が感じ取れます。
Hsan1030.jpg

他方、水大好きのお二人はジャブジャブと楽しそうに川の中を歩いています。
このくらいの水嵩であれば冬でも長靴持参で水上機を楽しめそうですね。
でも寒いの苦手なので私にはムリかな..
hutari1030.jpg

*******************************************

KAさんが水上機の動画をアップされましたので期間限定(11/3迄)で、
下にリンクを張ります。とても綺麗に撮れてますよ。
楽しそうなのが動画から見てとれます、う~ん、参加したかったよぉ

スカイチョビィ(水上機)の動画

昨日のコメント欄にもありますが、KOさんが「水物で面白いものを見つけた」と報告して
くれました。
下にリンクを張っておきます。動きがユニークで面白いのですが、良い水辺が必要ですね。

水物で面白いもの
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。