プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(23.11.27)
今朝は寝坊することもなく、早起きしましたよ~。
今日は一番のりかと思ったら、ブービーでした。いやぁ、みんな早起きなのね。
Sさんなどはフライトを既に終えてまったりしていました。

KAさんのジェミニには木製ペラが、Hさんのスカイチョビィにはアルミスピンナーが
それぞれグレードアップされて見た目がおしゃれになっています。
趣味の世界ですからこういったこだわりは大事にしたいものです。
「飛べばいいじゃーん」と言っているそこの Sさん あなたも見習いましょうね。
kitai231127.jpg

I さんのタイヨー零戦とHさんのFMSミニ零戦
今日は2機でランデブー飛行や空中戦を楽しんでいましたが、とりわけ
2機の同時着陸が見事でみんなから喝采を浴びていました。
zeros231127.jpg

飛行スナップです。
今日は比較的暖かかったのと風がほとんど無かったので水上機も十分に
堪能することができました。
とはいえ、もうすぐ12月だというのに季節感のない連中ばかりです。
そうそう、もちろん私も含めてね,,,
flights231127.jpg

★本日のデジカメ動画(You Tube)

Kさん ICON A5 の飛行

Aさん カタリナの着水
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。