プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(24. 3. 25)
今週末は所要で早朝の飛行訓練へは参加できませんでしたが、KAさんが
レポートを送ってくれましたので紹介します。

今日はいい天気でしたね。
みんな十分飛ばせたようです。
目玉はOさんのコルセア。ホビキンで買ったそうです。
初飛行はあっけなく、トリム合わせもそこそこに快調にフライト。
低速でも失速の気配なく、着陸もとてもキレイでした。

flight0323.jpg
うおおっ、コルセアだぁカッコイイ!! 引き込み脚仕様がデフォルトなのも
いいですね。増槽タンクも迫力があります。 
Aさんのヘルキャットとともに連合軍側も充実してきたぜー。

Iさんはファンカブで悪路からの離着陸を楽しんでいました。
ホントこの機体、どこでもフライトできそうです。 

flightv20325.jpg
SさんのPC-9も青空をバックに気持ちよさそうに飛んでますね。
KAさん、レポートありがとうございました。

次の週末は自分も飛ばすぞーっ。
どーかお天気に恵まれますように!
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。