プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)

早朝の飛行訓練(26. 5. 31)
今日は朝から暑くてちょっとびっくり。もう初夏ですね。

今朝一番の盛り上がりは...日米戦闘機の対決だぁ!
ASさん、後ろをとった際に思わず「ダダダダダッ!」と叫んでましたね。
ちゃんと2機とも無事に帰還してまいりました。
battle0530.jpg

今日はみんな比較的大人しく飛んでたような気がします。暑さのせいかな?
etst0530.jpg

私の飛燕、今朝は珍しく着陸が綺麗にきまりました。写真はKMさん撮影..かな?
ienld0530.jpg

IUさんのプレーリの後姿、カッコイイですね。個人的には飛行機は斜め後からの姿
が一番好きです。
pleri0530.jpg



