プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(26.12. 21)
今朝は風が少し強くて小型機には良いコンデションとはいかなかったけれど、
風の合間をぬってそれなりに楽しめたのでよしとしましょうか。
冬のこの季節、ゼータクは言ってはいられませんしね。

各人のピットの様子。みんな背中が丸まって寒そう...
お天気がいいと、持ち出す機体のグライダー率が高いような気がします。
samui1221.jpg

ASさんのホリディが完成し、バランスの調整中でした。
本日は私とKMさんの機体を含めて3機のホリディが揃ったので並べて記念写真を
撮ってみました。
hokidays1221.jpg

KMさんはホリディを上空でリリ-スする仕掛けを製作!
ホリディを乗せた機体は一気に上昇して上空での分離に見事成功しました。
今朝は上空の風が強かったのでホリディには少し厳しかったようですが、
風が弱ければもっと楽しめると思います。
hdcary1221.jpg

次回は私のホリディも上げてもらおうかな。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。