プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)

早朝の飛行訓練(28. 4. 10)
今週末は土日とも暖かく穏やかな日和でしたね。

私は土曜日は飛燕、日曜はテキサン、と今週末はスケール機を楽しみました。
両機とも着陸で引っ張り過ぎるとこけてしまうので、着地前のスピード調整に気を使いますが
難しい分、楽しい機体です。
hien0409.jpg

ASさんのDC-10
今では珍しくなったGWSの機体だけど、引き込み脚、フラップなどの改造がしやすいので
何気にASさんのお気に入りのメーカみたいですよ。(^∇^)
DC00410.jpg

TKさんのT-REX 150
ちっちゃい機体でもちゃんとアクロできます。
ですが、私のようなおじさんには小さすぎて姿勢がよく見えません...( ノД`)
カウルの色がとってもきれいで飾っておきたいような機体です。
Trex1500410.jpg

IGさんの新ボディはこれだ!
メッシュ柄で本格的な塗装がなされていてスゲーかっこいいぞ。
内側の補強もきちんとなされているので他車とぶつかっても大丈夫そうです。
みんな、車に力入れ過ぎないように注意しましょうね。(#^.^#)
newcar0409.jpg



