プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛訓練(23. 1. 23)
今週末は風邪をひいてしまい、土曜は終日寝てましたが、日曜の朝は少し元気が出たので
早朝の飛行訓練に出かけました。
..が、やはり無理したのか昼からまた熱が出てまた寝込むハメに。トホホですな。


flts0123.jpg
とりあえず撮った写真を数枚アップしておきますが、頭が回らないのでコメントは無しね。
熱が出るととたんにヘロヘロになってしまうんだよな。

熱発でもすると体力的にかなりきつくなるので、皆さんも風邪には気をつけてね~
んじゃ、薬飲んで寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント

どーもです。無理をしてはいけません。インフルエンザも流行ってますから、しかしアルチの製作は無理してください。非常に楽しみですから、、、とは冗談です。お大事に
[2011/01/24 20:38] URL | s #- [ 編集 ]


Sさん、アルチの製作は風邪のおかげで全くはかどっておりませぇーん。
幸いインフルエンザではありませんでしたが、おかげでさんざんの週末でした。
次の週末に一気に挽回しようと思います。(たぶんムリ)v-389
[2011/01/24 22:40] URL | Naka #PIpocw5A [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/106-cfd31895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。