プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(23. 3. 5)
今朝は雲一つ無い快晴で気持ちよくフライトできました。
朝早くから花粉もよく飛んでたようで、鼻水を垂らしながらも頑張りました。


hien0305.jpg
Aさんの飛嚥は引き込み脚の調子も良くて離着陸には問題はなさそうでした。
青空をバックに気持ちよさそうにかっ飛んでいましたね。
う~ん、ローパスがカッコイイ!


yak540305.jpg
KさんのYAK54はホントに良く飛びます。スパン70センチぐらいの小型機
ですがコロコロ感はなく、シャープな飛行を披露します。
小回りがきく機体なので狭い空域でも充分楽しめ、これから重宝しそうですね。


taiyo0305.jpg
I さんのタイヨーゼロ戦もちっちゃい機体ですが、かっ飛び仕様に仕上げられているので
完全にオリジナルのトイラジとは別物になっています。度重なるクラッシュから
いつも不死鳥のように蘇る機体はいつも見事と言うほかありません。
ということでIさん、あまり無茶はしないようにね


my0305.jpg
私は今日はアルチメイトの他にグライダーを持ち込みました。
ストラトスは良い機体なのですが主翼が一枚翼で1.6mあるため、
持ち運びに苦労します。玄関の出入りにいつもぶつけてしまいます。

明日もお天気良さそうなのでグライダーが楽しめるかな?
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/116-53a2eb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。