プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(22.2.6)
いやぁ、今日は寒かったですね~
しかも風も少し吹いていてあまりいいコンディションとはいえませんでしたが、
それでもしっかり飛ばしてきましたよ

zeros.jpg
AさんのGWSゼロ戦とIさんのタイヨー ゼロ戦です。

GWSゼロ戦の脚カバーが立体的に改善されてました。
よげぇ、よくやるなぁ ほんと感心しちゃいます。
でもこれで脚カバーが飛行中にヒラヒラするはなくなりました。


taiyos-flap.jpg
Iさんのタイヨーゼロ戦にはフラップまで装備されてます。
ブラシレスモーターでかっ飛び仕様になっていますが、フラップを使いこなせば着陸なども
ずっと楽しくなるでしょうね。


cinamon-w.jpg
手が凍るような寒さの中、Iさんはシナモン(エルロン仕様)を冬空へ上げて楽しんでいました。
さすがに降ろしたあとは、「手が冷てぇ~~っ」と悲鳴を上げていましたが..

今日は少し風があったので小型機には少しつらいコンディションでしたが
明日はどうかな?
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/12-d055261f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。