プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト

早朝の飛行訓練(23.12.24)
今日はクリスマスイブ~、つってもRC親父たちにはあんまり関係ないね。
今朝は風がなかったけれどやっぱり寒かったよぉ。

でも青空に惹かれて朝早くから好き者の4人が集まりました。

AさんのF6Fルキャット
濃紺の機体が青空によく映えます。
フルフラップでゆっくりとアプローチして優しく接地するさまは着陸が
下手な私としてはとても参考になります。
...参考にはするけど真似出来ません、ハハ。
f6f1224.jpg

クラッシュしたはずのAさんのスツーカが胴体を新品に替えて蘇りました。
何もなかったかのようにフツーに飛んでましたけど、そりゃ当然飛ぶでしょう。
なんにしてもAさんのお気に入りの機体が復活したのでめでたしです。
sytuka1224.jpg

その他のスナップはSさんのエアロスバルとKさんのエアリー180です。
Sさんは私が到着したときはだいたいいつもフライト終わってまったりモード
なので飛んでる飛行機の写真は稀にしか撮れません。
Kさんのエアリーはアクロモード全開でくるくる回ってました。この機体も
私のミディと同様に結構遊べる楽しい飛行機ですね。
flts1224.jpg

なお明日、日曜は私は所要のため飛行訓練はお休みします。
何か面白いことがあったら教えてくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/163-aebad6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

