プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)

早朝の飛行訓練(24. 6. 24)
先週末は所要で飛行訓練に参加できませんでしたが、KAさんが写真とレポートを
送ってくれたので紹介します。

K師匠の新作機です。
メーカー名は忘れました。m(__)m
Oさんのコルセアと同じシリーズのようです。
とても安定して良く飛んでいました。
ディティールもパイロットもバッチリです。

musutang0624.jpg
うひょーっ、かっこええ!
これは大事に飛ばさないとねぇ、Kさん。
飛んでるところを早く見てみたいもんです。


KAさんも新作機を製作中とのことで、下はその製作途中の写真です。
面白そうな機体ですね。完成機体とその飛びに皆さん乞うご期待!
sinnsaku0624.jpg


テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/200-045873e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

