プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(24. 7. 28)
ぐわぁー、暑い日が続きますねー
今朝は6時過ぎに現着でしたが、既に暑い!
この暑いさなかに7人も集まりましたがさすがに皆、少し覇気がありません。

その中で新機を抱えてきたHさんは元気一杯です。
PT-17 ステアマン 翼に張り巡らされた張り線がかっこいい!
パイロットも乗っていてスケール感一杯ですね。
今日は少し頭上げだったので機首に錘をつめば更に安定しそうです。
pt170728.jpg

その他のスナップ
Kさんのスカイチョビィ 背面ローパスでアドレナリンを出して楽しんでいました。
SさんのPC-9 相変わらずかっ飛びなので飛行写真がとれません。
主翼で光るLEDがかっこいいです。
Hさんのムサシノスバル 浮きの良い機体でのゆっくりフライトも楽しそう。
やはりバルサキット機は模型らしくていいですね。
sonota0728.jpg

私は所用があったので、今朝は早々に引き上げました。
皆さん、日焼けと熱中症対策はしっかりしてお出かけしましょうね!
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/206-c9df6d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。