プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト

早朝の飛行訓練(24. 9. 15 / 16)
土曜と日曜の様子をアップします。
日曜は参加できなかったのですが、Kさんが写真を送ってくれました。

[土曜]
IUさんのFMSセスナ
いつのまにかIUさんは離陸、着陸もこなせるようになっていました。前脚が少し
弱いので補強する必要がありそうです。
sessna0915.jpg

KAさんのジェミニ
今日は右に左にナイフエッジを繰り返したり、低空飛行で背面にするなどアクロ
バティックな飛行に全神経を集中しているみたいでした。
gemini0916.jpg


[日曜]写真:Kさん

Hさんのムサシノスバルが下駄履きになっての登場!
ミニ機と違って迫力がありそうですね。
subaru0916.jpg

Sさんのミニオテンバ
otenba0916.jpg

KさんのICON
icon0916.jpg

Aさんの機体を回収するSさん
見ようによっては釣りをしているおじさんを邪魔しているようにも見えますね。
suijo0916.jpg

Kさん写真ありがとうございました。
明日17日も所要で参加できませんが、次は私も水上機を持参するぞ!
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/213-53f0b31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

