プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト

早朝の飛行訓練(24. 10. 13)
今朝は風がなくて快晴だったので最高の飛行日和でした。

お天気が良いとカメラのピントが合いやすいので写真撮影にも良い
コンディションです。

SさんのPC-9
かっ飛び機なのでいつもはフレーム内に収まらないのですが今日は奇跡的に
ピントも合った写真が撮れました。主翼のLEDランプが綺麗ですね。
pc-9.jpg

I さんのグライダー2機
私も今日はグライダーでのんびり楽しみましたが、おかげで首が疲れました。
gliders1013.jpg

同じくI さんのファンカブ
タッチアンドゴー?の接地の衝撃で車輪がとれてしまいましたが、幸い大きな
損傷とはなりませんでした。
funcub1013.jpg

IUさんのセスナ
今朝は着陸もきちんときまっていました。そろそろ機動飛行に挑戦かな?
でも悪い先輩たちのまねしないようにね。
一番下はKさんの同型機のセスナです。
 ↑ セスナでホバリングしようとするうわさの悪い先輩..?
cessna1013.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/215-c48ac618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

