プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(24. 11. 4)
今朝は快晴!...でしたが風があって小型機には少しつらい状況でした。
にもかかわらず、朝早くから好き者が集まってましたよ。
風があると当然ダベリングタイムが多くなりますが、風が弱まる隙をついて
各々それなりにフライトを楽しむことができました。

少し風があるときはとりあえずグライダー、とうわけではないですがKAさんの
スカイウォークとI さんのシナモン 
青空だとグライダーの楽しさも倍増ですよね~。
上空の風に時折あおられながらも空の散歩を楽しんでいました。
glider1104.jpg

KさんのKATANA 綺麗なカラーリングの機体です。
これからはグリグリと3Dフライト三昧ができそうですね。
katana1104.jpg

その他のスナップ
IUさんのスカイチョビイ まだ翼端だけの塗装ですが仕上がりはどうなるのかな?
キットは塗装などのカラーリングを考えるのも楽しみのひとつですもんね。
KAさんの複葉機とSさんのファンフライ機 
二人とも風と戯れながら飛行機を飛ばすのがとても上手です。
snap1104.jpg

3日は入間航空祭でしたね。
青空にスモークが映えてとても綺麗でした。
写真をバチバチ撮りまくりましたがほとんどボケてました...トホホ
                                        (写真:KAさん撮影)
bluein.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/218-4bd3c131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。