プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト

早朝の飛行訓練(24. 12. 15)
今朝は曇りの予報でしたが青空も見えて良いお天気でした。
2週間ぶりなので張り切って出かけたのですが、今日はいつもの運動場が早々に
使用できなくなったので少し移動して代替飛行場での飛行訓練となりました。

IUさんのスカイチョビィ
あれれ!?LEDが光ってるけど...いつのまにこんなものを?
かわいいパイロットも搭乗して、少しづつディテールアップしてきたようですね。
chobyu1215.jpg

KAさんのTeddy
こちらは機体名どおりの可愛い熊さんが頑張って操縦しています。ラダー機特有の
安定した飛行が特徴ですが、軽快にロールもこなすバランスの良い機体です。
teddy1215.jpg

Kさんの3D機
低空でのホバリング中にこけても全くダメージなし!というのがEPP素材の良さですね。
また今朝のような狭い場所で遊べるのも利点かな。
でも手軽なのをいいことにかなりグリグリと酷使されているような気が....
3d1215.jpg

私のエスパーはアンプ交換してから調子よくなってきたのでお天気が良い日はこの機体を
使ってアクロの練習をはじめようかな。
↑ うそです、ちゃんと慣熟しないとムリっぽいので当分は大人しく飛ばそうと思います。
esper1215.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/223-70edd521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

