プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト

トンボデザインクラフトのEXTRA300が来たぞ!
注文していたトンボデザインクラフトさんのEPPシンプル3Dシリーズ EXTRA300が
本日届きました。先月予約注文していたものですが、ここ数日で在庫が揃ったようです。

昨日の夕方に発送したとのメール連絡があり、今日帰宅したら届いてました。
妻に確認したところ昼過ぎに配達されてきたということで広島から1日未満で配送された
ようです。うーん、ヤ△トの宅急便おそるべし!

キットは思ったより大きなしっかりした箱で梱包されて送られてきました。EPPのキット
なのでもっとぺらぺらの状態で送られてくると(勝手に)思っていたのでちょっと意外です。
でも中身はEPPのキットが詰まっているだけなので大きさのわりにすこぶる軽い!
妻も「ちゃんと中身は入ってるの?空だったりして..」などと、とぼけたことを言ってました。
extra3001217.jpg

ワクワクしながら中身を確認します。
各パーツ類が綺麗に仕分けされていています。EPPは変形しやすいのですが見たところ
特に問題はなさそうです。バウムシュタットさんのキットもそうでしたが、国内のキットは梱包が
丁寧で総じて品質管理がとても良いというのが私の印象です。
プチプチにくるまれて「組み立てマニュアルCD」が付いてきます。
これからじっくりマニュアルを見て製作のイメージアップでもするかな~
せっかくのキットなのでゆっくりとじっくり製作を楽しみたいと思います。
できれば製作の途中経過もアップしていきたいんだけれど、作り出すと夢中で写真撮るの忘れ
ちゃうんだよね。ハハ 
extra30021217.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

いいですね、完成が楽しみです。
[2012/12/18 20:20] URL | K #- [ 編集 ]


Kさんも1機どうですか?
EDGEもかっこいいですよ~♪
[2012/12/18 22:23] URL | naka #PIpocw5A [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/224-168d3618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

