プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(25. 1. 20)
今朝も頑張って早起きしました..が到着は私が一番ビリでした。
皆、早起きなのね。今日は好き者が7人集合しました。

KAさんの自作機 スパン50センチぐらいのミニ機です。
翼はライトプレーン風で竹ひごをニューム間を継いでできています。
主翼は2段上半角でそのうえ尾翼は紙張り仕上げですからいかにも
ライトプレーン的でレトロな感じがします。
細部まで丁寧に工作されていてkAさんらしい仕上がりになっていま
すね。ゆーっくり飛ぶ姿も癒し系(死語?)で見てて安心します。
mini0120.jpg

HKさんのマツダカラーのエクストラ  HKさん、何気に機体をいろいろと
持ってるみたいね。
かっこいいけど手に持ってみるとけっこう思いので低速で引っ張りすぎる
とこけちゃうかもね...
でも、やっぱりかっこいい!
mazda0120.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/231-325d4f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。