プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(25. 6. 29)
最近、所用が多くて飛行訓練に参加できませんでしたが本日久々に参加することが
できました。でも曇天で飛行写真はほとんど撮れませんでした。(正確に言うとピンボケ
写真ばかりになってしまったのでした。)

下の写真のように着陸シーンなどはピントが合うのだけど、曇天の日は飛んでるとまず
ほとんどと言っていいほどピントは合ってくれません。
flits0629.jpg

曇天でも関係なく周辺を高高度?偵察するODさんのリモートカメラ機
ODさんは、より偵察機風の機体を物色しているようです。
odj0629.jpg

私は残念ながら腰痛のため、この日は飛行はおあずけとしました。
早く体調を万全にして、バリバリ飛ばすぞ!

スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/254-a967fb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。