プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(25. 7. 21)
2週間ぶりの更新です。サボってたわけじゃなくて、ここ最近、持病の腰痛が再発したため、
早朝の訓練を自粛していたためです。
今朝は幾分調子がよかったので早起きして参加しました。

SKさんのオテンバミニ
いつのまにか高翼のラダー機に変身し、グリグリ機だったのがまったり癒し系に...
会社で何か嫌なことでもあったのか?
miniotenba0721.jpg

水上機も川の上を優雅に飛び回ります。
ASさんのウィークエンドスペシャルは波紋が豪快で迫力があります。
KAさんのチョビィは背面、ナイフエッジ等の技を披露し、喝采を浴びていました。
いつもより?過激だったような気がしたけど、KAさんもストレスが溜まってるのかな?
suijo0721.jpg

今日は所属するクラブのミーティングに参加してきました。
ミーティング後にグライダーやスケール機などを各々が飛ばして楽しみましたが、私は
暑さで少しバテてしまいました。トホホ もっと体力つけなくちゃね。
krc0721.jpg

以上、腰痛を我慢しながら更新作業 終了! イテテ
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/256-f47d951a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。