プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(25. 8. 17)
いつまで続くんだこの猛暑は!
という訳でこの季節、涼しさを感じられるのは早朝の貴重な一時だけですね。

最近は腰痛のためにあまり参加できていませんでしたが久しぶりに来て見ると
すごいものがぁ....
SAさんの新機 T-6 テキサン
スパンが約1.4mあるので40サイズの機体です。小型機中心のSAさんに
しては大きなサイズですね。もとは銀色の米軍機仕様だったそうですが、塗り
替えて日の丸が鮮やかな機体に仕上がっています。
フラップはスプリット式に改造されていて製作者のこだわりを感じます。
飛びはどっしりとしてスケール感があってローパスが楽しそうでした。
texsan0817.jpg

同じくSAさんのEPP製のバードドッグ
やはり米軍仕様から陸上自衛隊に変更されています。好きだねぇ
ASさんのヘルキャット
かっ飛びですが、着陸はフラップ仕様で比較的ゆったりと舞い降りてきます。
sonota0817.jpg

エ△クラフトさんがセールやってるだの、○ールドモデルさんにバルサキットが入荷
したなど、皆が話しているのを聞いてるとまた造りたくなっちゃうんだけど、いまの
ところは我慢できています。
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/258-163a6598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。