プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト

早朝の飛行訓練(25. 8. 30 & 9.1 )
台風(熱帯低気圧)の接近に伴って今週末はダメかなと思っていましたが、土日とも
風もなくよいお天気で早朝の一時をフライトで楽しむことができました。

-土曜
 飛行写真はほぼ全滅でしたので地上滑走等の一部を紹介します。
 途中から曇ってきましたが、おかげで涼しく過ごしやすくなりました。
 この日はIGさんのスホーイが迫力あるアクロを見せてくれました。
tijo0831.jpg

 KYさんとSTさんの練習機同士がニアミス!
 最近は複数機の同時飛行の機会が多いのでお互いに気をつけましょう!
niamiss0831.jpg

ー日曜
 ODさんのカメラ搭載機とSKさんのバードドッグ
 この両機は比較的ゆっくり飛んでくれたのでなんとかカメラに収めることが
 できました。その他の機体はカッ飛びだったりグリグリ君だったりでカメラの
 フレーム内に収まりきれませんでした。
 みんな、ゆっくりローパスをもっと楽しもう!
flt0901.jpg

 ODさんのリモートカメラシステム
 IGさんのパラソルで作った日陰にみんな集まって画面を覗き込んでいます。
 今朝は日差しが強かったのでわずかな日陰でも大助かりでした。
 早く秋が来ないかな..
rmt0901.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/260-e352bd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

