プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト

朝の飛行訓練(25. 10. 13 &14 )
今週末はお天気がよかったですね。私は所用のためフル参戦とはいきませんでしたが
少しだけ楽しめました。

SKさんのバードドッグ
ラダー機によるのんびりフライトは見ていて癒されます。このての機体はラジコン飛行機を
始めたときの原点に戻るようで楽しい気分になりますね。
bd1014.jpg

HKさんとそのお友達のグライダー
秋の空にはやっぱりグライダーでしょう。
どちらもEPOの機体でよくできています。今風のデザインがかっこいいぜっ!
glider1013.jpg

青空がバックだとオートでのピントが合うので飛行写真を撮るのが少し楽です。
(といってもほとんどがピンボケなんだけど...)
ASさんのカタリナ 久しぶりに見ましたが、ゆっくりと離陸、旋回そして着陸するのが
なんとも雰囲気があっていいなぁ。
(ASさんへ >>今年の自衛隊の観閲式は百里ではなくて朝霞でした、すいません。

最近は離陸や着陸がテキトーになってきたので、初心に帰ってタッチアンドゴーの練習に
励もうかな。
etc1014.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/263-f62ef7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

