プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト

早朝の飛行訓練(25. 10. 27 )
台風一過で素晴らしい秋空の日曜の朝でした!
心配していた風もさほどなくて、最高の飛行日和でしたよー。

KYさんもIUさんに引き続きSBACH432をご購入です。
リーズラブルな価格で丈夫だし、何よりよく飛ぶので人気のようですね。
sbach342-1017.jpg

今日はお天気がよかったので写真もいいのが撮れましたよ♪
やっぱり青空は秋の季節が一番綺麗ですね~
私も含めて皆何回もフライトするので3~4機が入り乱れてのフライトも...
同時フライトの時は、お互い声掛け合いながら気をつけましょう。
flts1027.jpg

秋空と言えばグライダー
KAさんのスカイウォークとKYさんのエレクトラがふわり、ふわりと空中散歩
を楽しんでいました。くそー、やっぱりグライダー持ってくりゃよかったぁ!!
gld1027.jpg

台風による雨の影響でまだ地面の一部には水溜りや凸凹がありましたが、離着陸には
特に影響はありませんでした。写真はIUさんのGEBEEの着陸
私はESPERを持ち出してループやロールを楽しみ、この日は 珍しく3フライトも
してしまいました。最近は1フライトで満足してすぐにおしゃべりばかりという悪習が
身についていたので今後はもっと積極的に飛ばすぞー! アクロを練習するぞぉ!
esp1027.jpg

掛け声倒れにならないよう頑張ります。
        
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/265-dcecd030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

