プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト

早朝の飛行訓練(25. 12. 15 )
約1月ぶりの更新です。近頃ちーっとサボりすぎだな.. 反省 

今朝はとても良いお天気でした。
少し寝坊しちゃったので少し急いで現場へ急行すると...
いました、いました..くそ寒い中、朝早くから飛行機飛ばしている人たちが!

SKさんの新しい自作機 エアロスバル
バルサ、スチレン、発泡などを使ってかわいいスケール機に出来上がっています。
主翼とキャノピーは発泡スチロールの削りだしですが、とても綺麗に仕上がって
いるので技術力?工作機械?それとも両方が素晴らしいのかな?
subaru1215.jpg

IUさんの新機はスカイレーダー
たくさん爆装してどこに攻撃に行くのかな?。最近のEPO機はよくできてるわい。
IGさんのファンカブ 鮮やかな黄色が青空に映えて綺麗です。塗装して正解でしたね。
ASさんの板翼YAK 息ぬきするためのお遊び用..かな?
私もこんなの1機欲しい...
sonota1215.jpg

IGさんの新しいヘリはこれ!
いやー、最近のマイクロへりは安定してよく飛ぶなぁ。ホントびっくり。
IGさんもKMさんの影響を受けてヘリ使いの道まっしぐらー、なのかぁ!?
ne1215.jpg

私はというと...
MIDYが離陸直後、頭から地面に激突して機首部をグワシャっと派手に壊れてしまいました。
原因はおそらく某社の受信機ではないかとの声もチラホラ。
ということで修理の様子はまた後日!
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/268-0c51bdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

