プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト

早朝の飛行訓練(22.4.25)
昨日同様、今日もお天気良かったですね~
途中から暑くなって、着て来た上着は脱いでしまいました。

Zeros-3.jpg
Kさんの新作機は京商のゼロ戦です。
やはり重心合わせに苦労したみたいで、カウル内におもり代わりの
乾電池が何本も...

今日は他にAさんのGWSゼロ戦とIさんのタイヨーゼロ戦も出撃
しました。いやーどのゼロ戦もよく飛びます。


s-suijo.jpg
今日は川の水が少し穏やかだったので、早速Sさんが水上機を川に浮かべて
楽しそうでした。

離着陸も慣れたもので、綺麗な奇跡を描いていく様はとても小型機
とは思えません。

やっぱり水上機も持ってくりゃよかった...


termeric-Asan.jpg
Aさんのターメリックは伸びのあるシャープな飛びがとてもかっこいい
グライダーです。
今日のような青空には黄色の主翼がよく映えます。


mys-today.jpg
今日は私も愛機ストラトスを持ち込みました。
愛機と言いつつ久しぶりの飛行でしたが、浮きのいい機体なので
ゆっくりと空の散歩を楽しむことができました。


snaps-today.jpg
今日は機体のトラブルやクラッシュもなく平穏無事でなによりでした。
これからも安全第一で楽しむようにしましょうね。

ゴールデンウェーク用に新機を用意中の人もちらほらいるようですので
来週以降がまた楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/27-0921ed88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

