プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(25. 12. 23 )
今朝は快晴で風もなく、ゆっくり楽しめましたが、参加者が私を含め3名と少し
寂しかったですね。(朝一の時間はSAさんもいましたが所用で早々に帰られました。)

今日はIGさんの独断場で、青空を独り占めしそうな勢いでした。
スホーイでアクロ、カブでスケールフライト、そしてシメはヘリコプターとあれこれ
飛ばしては楽しそうでしたよ。
igsan1223.jpg

そしてKYさんはSBACHで3Dアクロの練習!
ぐりぐり廻して目まぐるしく動くので飛行写真が取れません..
KYさんもずいぶんと上達したようですが、これからも安全第一でいきましょう。
koyata1223.jpg

私のMIDY180はトリム調整をすませると、以前と同様に飛んでくれました。
他の二人に負けぬように私もクルクル回転させて楽しんでたら途中でバッテリーハッチが
吹っ飛んじゃいました。ちとやりすぎたかもね...
midy1223.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/270-704b8b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。