プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト

早朝の飛行訓練(26. 1. 4)
今日(5日)は風が強かったので4日のトピックを少しアップします。

ODさん、久しぶりの参加です。
いやぁ、寒いなか、よくモニター見ながら操縦できますね。
私は寒さでじっとしてられませんでしたけど...
コルセアはかっこよく旋回していい感じ!ODさん、少しは仕事と家事?のストレスが
発散できたかな?
odaj0103.jpg

KMさんのスカイチョビィ 
目玉が入って映画「プレーンズ」のエアトラクター仕様の完成です!
映画と同様、グルングルンとすさまじいアクロの連続で楽しんでました。
とは言うものの、映画はまだ見てないんだよね..
palans0104.jpg

★付録 年末年始のハプニング
見ればわかるので、説明はいらないですね。どちらも機体の損傷がなくて幸いでした。
明日はわが身かも。皆さん気をつけましょう。
hap0103.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/275-c4b29bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

