プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(26. 2. 1)
早いもので年が明けたかと思うと、もう2月です。

今朝はKNさんがムサシノ ホリディをお披露目してくれたのでその話題を..。
透明のフィルムでバルサ生地がそのまま見える機体ですが、なんとなーくお洒落です。
これはバルサ生地が綺麗に仕上がってないとできない技ですね。
おそらく自分が作ると接着剤があちらこちらにはみだした醜いバルサ生地になって
しまうので透明フィルムの選択はムリでしょう。

朝早いうちはサーマルは期待できないので、今日は軽くランチしてハンドキャッチを
楽しんでいました。
小型、軽量で手軽にSAL(サイドアームランチ)が楽しめる機体です。
やはり見ていると欲しくなります。うーん、私もこっそり買って作るかな..
別にこっそりする必要はねーか。

holidy0201.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/278-73d48776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。