プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)

新プロジェクト始動!(26. 2. 15)
先週から大雪の影響で、皆さんフラストレーションが溜まってませんかー?
こんなときは、そう、飛行機いじりしかないですよね。

とういうことで私は密かに新しい機体の組み立てに着手し始めました。
別に秘密にする必要はないけど..
タイトルは大げさですが、要は新たに入手したプリマクラッセシリーズの機体を少し改造
してるだけね。
最近アクロ機中心だったので、「スケール機飛ばしたーい。」という欲求を抑えられなくて
気が付けばこの始末です。
この病気、周期的にかかっちゃうのでインフルエンザよりたち悪いかも。 

hien0215.jpg

機体名は見る人が見ればすぐわかるかな? 
へへっ、じゃASさんお先に~ ♪


テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

いやいや ストレス溜まってきましたね あれは飛燕? 自分もサザンクロスam完成したのですが、、、飛ばしたい~~
[2014/02/15 18:34] URL | sk #- [ 編集 ]


飛燕だよね、雪続きで飛ばせない帰れない、今度の休みには帰って飛ばしたいですね。
[2014/02/16 17:35] URL | ko #- [ 編集 ]


ピンポーン、飛燕でーす。みなさん流石ですね。

雪が消えるまではまだ時間がかかりそうなので
ボチボチ作るつもりです。

調子に乗ってさらに別のキットも購入しました。v-410
[2014/02/16 20:56] URL | naka #- [ 編集 ]


ウーーン、先を越されましたね。
私もGWSのC-47をDC-3仕様で作成しているところですが、フィルム張りのところでモチベーションが下がり、おまけに雪かきで体がガタガタになり、横になってオリンピックを見ている始末です。飛燕の初飛行を楽しみにしています。
[2014/02/17 11:40] URL | AS #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/280-6f1d07d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

