プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(26. 3. 1)
今朝は雪はなくなったけど時折雨がパラパラと降り、いまひとつパッとしないお天気..
にもかかわらず好き者が7名も集合!

KNさんのFRED スパン460mmのスチレン製自作機です。
マイクロ機ですが翼面積を広くとって、翼端上半角により安定した飛行ができる設計に
なっています。なんと計器までついてますよ。 
機体の塗装は筆塗りだそうですが黄色がとても鮮やかで綺麗ですね。
機体の美しさに加え、飛びも素晴らしいものでした。
ラダー機にもかかわらずシャープなロールも披露していました。すごい!!
fred0301.jpg

SKさんのサザンクロス よく見ると胴体だけ新しく作り直しています。
「これが」一番!」ということで当分は酷使が続きそうです。
IUさんの双発セスナ  ん? ひょっとして2代目かな。好きだねぇ。
ASさんのC-130 調子良さそう、というか良すぎて背面までやってました。
sonot0301.jpg

いけねぇ、KMさんの新しい3D機、写真撮るの忘れてたぁ..今度一緒に
グリグリ対決しましょうね!
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/282-cf969153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。