プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(26. 3. 8)
今朝は少し寒かったけどお天気だったので気持ちよく早起きしました!
ひょっとして1番乗り?と思ったけどSKさんが既に先着して飛ばしておりました。
お天気が良かったこともあって今日は9人が集まりました。


HKさんの新機はELF! そう、今話題のウクライナ ウラジミール産ですね。
臓物もダイアモンドのサーボに、スマートリポと贅沢です。
KNさんのホリディと比べるとスパンはほぼ同じ大きさで、全長は少し短いかな。
今日は調整飛行のみでしたが、本格ランチがどんな感じになるのか楽しみです。
主翼のカバーがおしゃれ~♪
elf0308.jpg

途中、風が少し吹いてきたら3Dでフラフラして遊ぶ人も...
みんな3Dアクロが上手だなぁ。
sonota0308.jpg

私の飛燕はフライト前のチェックで引き込み脚が不調だったのでフライトを断念。
家に持ち帰っていろいろいじったけど不調の原因がよくわからず..
BECの容量が足りないのかな?いざとなったら胴体着陸だなこりゃ。
hien0308.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン・空物 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/283-343a3251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。