プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(26. 5. 25)
見事に復活したASさんのF6Fヘルキャット
皆から「シャア専用機!?」などとからかわれていますが、赤色は機体の姿勢が
よくわかっていいかも。
高速ローパスもいいけれどフラップを下げてのゆっくりパスもかっこよかったですよ。
syasen0525.jpg

そのASさん早くも水上機で楽しんでします。でも今日のウィークエンドスペシャルは
最後はちょっと残念な結果に... 合掌。 
とはいえ例によってまたすぐに復活しそうですけどね。
suijo0525.jpg

曇り空だったけど今日は参加人数が少なかったのでたくさんフライトできました。
IUさんのプレーリー、つくりと同様に飛びもかっちりしていい感じです。
flts0525.jpg

私は先週のYamazakiさんたちの飛びに影響されて3Dアクロの練習をしようと
SLICKを持ち込みましたが、何回も地面に接触(激突とも言う)させてしまいました。
ん~、もっと練習せねば...
slick0525.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/293-311c1043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。