プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(26. 8. 24)
今朝は早起きに成功!といっても現場到着は5番目でした。みんな早いのよね。

最後に到着したKMさんの新機 FMSのMOA
スパン1.5mのスケールグライダー、逆ガル翼がかっこいい機体です。
2セルバッテリーで軽々と上昇して、軽快な飛びを披露してくれました。
mg0824.jpg

今朝はお天気だったのでみんなのびのびフライトしてました。私はハンドランチを
少しだけ飛ばしましたが暑さですぐにバテてしまいました。
flts0824.jpg

つーことで暑いときはこれに限るね。川に足を入れると気持ちいぃー!
今朝はASさんのウィークエンドSP、KMさんのバウムシュタット モナミそして私の
ミニスバルの3機で水上タッチアンドゴーを楽しみました。
みんな水上機の扱いがうまくなってきたので、今日は転覆等のアクシデントは
ありませんでした。  残念?
suijo0824.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/301-81292b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。