プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(26. 9. 23)
例によって?今朝も思いっきり寝坊してしまいました。
いかん、どうも休みの日の2度寝がクセになってきたみたいだ。

KMさんの新機 F-18ホーネット
なぜかいきなりのダクト機の登場です。最近、一時のダクト熱も冷めてきたところですが、
こうやってみるとジェット機もかっこいいですね。私が来る前は元気に飛んでいたようです。
場所を移動して離陸滑走中にダクトに砂(?)を吸い込んでしまい、ダクトファンを損傷して
しまいました。ん~、次回に期待しましょう。
F180923.jpg

私はというと、エスパーを木の頂上にぶつけてしまいました。約地上10mの高い場所に機体が
ぶら下がる状態となりましたが、KYさんとNJさんの協力により梯子と長い竿を使ってなんとか
回収することができました。KYさん、NJさんありがとうございました。 m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/306-a0258fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。