プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト

早朝の飛行訓練(26.10. 19)
いやいやぁ、今日は朝から最高のお天気でしたね。

う~ん、この青空はやはりグライダーでしょう。
いままさに秋空へ放たれようとしているASさんのキャラウェイ(翼は別物)
ああっ、やっぱりグライダーもって来るべきだったぁぁ..
gld1019.jpg

そのASさん、少し冷たくなった川で果敢に水上機を楽しんでました。
最近ちょっと元気がなくなってきた私としては、ASさんのアクティブさを見習わないと
いけませんね。
suijo1019.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/309-b14f1017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

