プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(26.11. 2)
今朝は雲ひとつないい快晴でめずらしく?運動場も長い時間、ゆっくり使うことができました。
ということで飛ばし放題で皆満足したかな?
sonotCIMG9577.jpg

お天気がいいとグライダーも気持ちよさそう!
gld1002.jpg

後半はKMさんと二人でホリディを投げあって楽しみました。
KMさんが大きなサーマルを見つけてかなりの高度を獲得していたので(下の写真)
私もすかさず同じ場所に投げるとするすると上昇していきました。
うーん、これがあるからグライダー楽しいんだなぁ 
hkd1102.jpg
スポンサーサイト

コメント

バウムシュタット~新製品。
[2014/11/06 02:06] URL | ko #- [ 編集 ]


ミニ パストラルって感じですね。
バルサ機ってことでは食指が動きそうですが...
[2014/11/07 23:19] URL | NA #- [ 編集 ]


良さそうなので在庫整理中です。
[2014/11/08 11:55] URL | ko #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/311-eee92784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。