プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト

早朝の飛行訓練(26.11. 24)
久々のオフです。寝坊しちゃったせいか?いつものグランドにはKMさんとKYさんの
二人だけでした。

KMさんのT-REX150
バッテリー、充電器、工具等がケース内にコンパクトにまとまっていて、持ち運びが
楽チンそう。ホバリングも安定していて操縦しやすそうな感じ...
でもALIGNなのでお値段もそれなりにするそうです。 
KYさんも購入していて自宅で練習中とか..なにげに流行ってるのか?
trex1501124.jpg

今日はKMさんとホリディを投げ合っていい汗をかきました。
曇り空のせいか弱いサーマルで粘ることはできたけど、ぐんぐん上昇とは
いきませんでした。でも程よく疲れて満足、満足
hokidays1124.jpg

ついに2,4Mプロポを入手!(中古ですが..)
ということで遅ればせながらついに私も2.4Mhzへの移行を開始します。
ただいまマニュアルとにらめっこしています...が、機能が多すぎて頭が
ついていかないよー。はっきり言って使いこなす自信なし!
でも便利な機能ぐらいは覚えようかな。
xg131124.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/314-d42c0ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

