プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練 (27. 1. 10)
夜明け前に起床するはずが、二度寝の誘惑に勝てず、目が覚めると既に晴天の空が
眩しいよ~ 「やべぇ、また寝坊しちゃったよ」 ということでまたビリ着でした。

少し風があったけれど私は風の合間を見てハンドランチを投げ、日頃の運動不足を補う
ことができました。
写真は上から
KNさんのスワロー  風が舞う中でマイクロ機とは思えないようなキビキビとした飛びを
見せていました。こんなユニークな機体を自作できちゃうところがすごいですね。
IUさんのサフラン2  高ーいところを気持ちよさそうに飛んでいるところを撮影。青空が
綺麗だとグライダーは楽しいんだよな。
SKさんのセラ/T尾翼  見た目も飛びもほとんどASK21じゃないの?という機体です。
これじゃストック中のASK21のキットはもういらないんじゃないかな。ね? 
fly270110.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/321-9ad4e637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。