プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練(22.5.15)
今日は五月晴れ!ってな感じでお天気良かったですね~。
昨日などはけっこう風が吹いていたので心配していたのですが、今朝は
ほとんど無風で絶好のコンディションでしたね。


ojisan.jpg
遠目に見ると鮎釣りでもしている人のようですね。
真冬でも川にちゃぷちゃぷ入ってしまうAさんは、今の季節はもう完全に
水上機の季節のようです。


suijos.jpg
Aさんだけでなく他のみんなも水上機を持ち出して水遊びです!

Kさんの飛行機が水上でスタックしてしまいましたが、Aさんがザブザブ
と入って難なく救出していました。


Isanspcub.jpg
Iさんのカブはスケール感一杯でいいですね。
実機ぽい飛びが魅力です。この機体の愛好家が多いのも納得できます。
Iさんのカブはフラップ装備でよりスケール感がアップされています。


A-130etcup.jpg
AさんのC-130はペラをインチアップして少しパワフルな飛びに変わりました。
Iさんのタイヨーゼロ戦は3枚ペラになってよりスケールアップしています。
Hさんのプレリーはゆっくりフライトが得意ですが飛ばしていて楽しそうです。


ksansheris.jpg
ヘリ使いへ変身中のKさんのワルケラのミニヘリとE-SKY ベルトCP
面白そう!
夏ぐらいにヘリデビューできたらいいなーと思っていますが、財布がだめだと
言っています...
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/33-604989e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。