fc2ブログ
プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
早朝の飛行訓練 (27. 7.11)
今日は梅雨の合間の好天日って感じでしばらくぶりのフライト日和でしたね。
でも小生、自慢じゃないが暑いのは苦手なので早々にもバテ気味です。

SKさんのバウムシュタット ESCALATEがブルーインパルス塗装で登場。
裏面をみるとなんと懐かしいF86ブルー塗装が!
飛行写真はうまく撮れなかったけれど、表裏の区別がわかりやすい塗装に
仕上がってます。ちなみに日の丸はフィルムです。
bi0711.jpg

ASさんのスケール機
それぞれ苦労してスケールアップされた機体なのでフライトも楽しそう。
suke-ru0711.jpg

川が増水していたので、本日は水上機達はお休みでした。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/337-eff0b812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)