プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練 (27. 9. 6)
今朝は曇り空だったけどほとんど無風でした。
ゼータクは言いません、早朝のうちに何回か飛ばせることができればいいんです。


IGさんのLEADER スパン60センチくらいのEPP小型プロフィール機
軽い機体で思い切りグリグリして遊べそうです。
小回りがきくので広い空域を必要とせずにアクロの練習もできますね。
kogata.jpg

同じくIGさんの手作りモグラ
無垢のバルサ翼だったのが、中をくりぬいてリブ構造に改造されてました。
綺麗な工作で仕上がってて、がさつな工作しかできない私はちょと真似できません。
glider0906.jpg

TKさんのアクロ機 GENIUS..だっけ?
機体の側面積が広く、見るからに最近のアクロ機といった感じのかっこいい機体です。
なんと貰い物だそうですが、これでTKさんもアクロマスターに一歩近づいたかな。
nevius0906.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/340-00fd5840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。