プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練 (27. 10. 10)
写真をトリミングしただけで、満足してブログにアップするの忘れてました。
この日は愛犬をつれて見学だけのKYさんを含めて4人でしたがいつものように
おしゃべりの合間に?フライトをするというのんびりモードでしたね。

KMさんのFMS ゼロ戦22型
いつの間にこんなの買ってたのか..KMさんもやはりスケール派でしたか。
重心を少し前気味に調整すると機動が素直になり、よく飛んでいました。
このタイプの機体は、引き込み脚改造の誘惑にそそられますがさてどうなるでしょう。

zero1010.jpg

私は少しメタボ気味の体を引き締めるべく、ハンドランチグライダーのホリディを
目が回るほどぶん投げて一汗かいて満足しました。
この機体もだいぶんくたびれてきたので新しいキットを購入しようかどうか思案中です。

holiday1010.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/342-1059b2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。