プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練 (27. 12. 26)
今朝は風がなくて絶好の飛行日和だったけど、私の他はKMさんとIGさんとの3人で
少し寂しい飛行会に...と思われましたが、


今なぜかラジコンカーが熱い!!

先週はSKさんとKYさんがラジコンカーを持ち込んできて熱心にトークしていたか
とおもうと(一番上の写真)、今日はKMさんはバギー車、IGさんは4輪駆動の
ラリー車を新規に購入したらしく朝からグリグリやって騒いでおりました。
車にはあまり興味がない私ですが、少しずつ感化されそうでちょと怖いな。(。-_-。)
kuruma1226.jpg 

IGさんの自作グライダーは主翼をくりぬいてリブ構造に変身してました。
ずいぶんと器用なことをするものだと感心してしまいました。
軽くなったぶん、飛行もゆったりと優雅な飛びでいい感じでしたよ。
今朝はどこのグランドも空いてたので、私はミニスバルを3セルリポで
少し乱暴に 思い切りグリグリして遊びました。

hikouki1226.jpg 

年末年始のお天気が気になりますが、風がなければ私は日参する予定です!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/347-f17f4004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。