プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の飛行訓練 (27. 12. 30)
前回に引き続きラジコンカーの紹介

KNさんのモンスター4駆(上)はチューンナップというのか、いわゆる改造が
いろいろとなされているみたいで凸凹を難なく走破してしまいます。
ボディが何になるのか楽しみですね。
下はSKさんのホットショット 
SKさんが高校生の頃に走らせていた車だそうです。物持ちがいいにも程がある
というか、今もバリバリで狂ったようによく走ります。やはりオイルダンパー等へ
パーツがグレードアップされていて「走りや仕様」が自慢のようです。 
冬場の風が強い日はラジコンカーもいいかなと、私もすでに感化されつつあります。

Cars1230.jpg

IUさんのラプター?だっけ
スチレン製の板翼機だけどとても浮きがよくて、ロールなどもきれいに回ります。
風にも意外と強そうなので冬場にはいいかもね。ただ、プロペラの風切り音が少し
うるさいのがご愛敬かな。

rapter1230.jpg

ということで、ワタクシは「ラジコンカーは何にしようかなー」と妻には内緒でネットで物色中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/348-1edef6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。