プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト

新年の飛行会(28. 1. 3)
今日は私が所属する飛行クラブの新年飛行会に参加してきました。
自由飛行ということで、私は一日まったりと飛行機が飛ぶのを眺めておりました。
せっかくなのでミニスバルをちょこっとだけ飛ばしましたが、会員のみなさんの素晴らしい
飛行機を見て、自分のみすぼらしい飛行機は早々に引っ込めました。

sinnen0103.jpg

会長の97式艦上攻撃機をはじめとしてスケール機、アクロ機、ジェット機などなど大型機から
マイクロ機までバラエティに富んだ機種が次々と飛ぶので、見ているだけでも十分に楽しめ
ました。特にエンジンスケール機は迫力があっていいですね。

kitaiioroiro0103.jpg

今日は春のような暖かさで風もほとんどなかったので、小型機やグライダーも気持ちよさそうに
フライトしていました。
お正月も終わりました。さあ皆さん、今年も頑張って仕事に余暇に充実した1年にしましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/350-c0e3b507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

