プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト

早朝の飛行訓練(28. 1. 23)
薄暗さが残る早朝で一番乗りを目指しましたが、やっぱりSKさんのほうが早かった。

私はモーターマウントの修理をしたテキサンの周回飛行を数回しましたが、特に変な癖も
なくていい感じでフライトを終了...するはずが着地の際に車輪止めが外れてしまいました。
小さなストッパーのパーツなので探すのを諦めたら、愛犬と散歩に来ていたKYさんが見つけて
くれました。いつもお世話になります。(。-_-。)
日頃から機体のチェックをきちんと行わないとこうなるということです..反省。
texan0123.jpg

風が少し出てきたので早速RCカーの走行会に変更!!
写真の中央はSKさんのフォードです。←いろいろ持ってるみたい。
更にIGさんのランチアも加わって4台でパイロンレースを楽しみました。私のネオマイティフロッグは
皆から「よく走るねぇ」と良い評価をもらってます。
初心者の私にこの車体の購入を勧めてくれたSKさんに感謝ですね。(*^_^*)
rccar0123.jpg

気をよくした私は駆動系のパワーアップなどを密かに計画しています。
さて、どーするかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/354-93d8edeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

