プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト

早朝の飛行訓練(22.5.30)
今週末はあまりお天気が良くありませんでしたね。
土曜は早起きしましたが雨が降っていたのでフライトは諦めたのですが、
今日聞いたところでは幾人か雨の合間を待ってフライトしたそうです。
好きですねぇ~
今日は雨は降りませんでしたが、気温が低くて薄着だった私は危うく
風邪ひきそうでした。


sniper-mv.jpg
Aさんの3D機 ハイペリオンのスナイパー
久々の出番でしたね。
Aさん、本日この機体をHさんに気前よく譲ってあげていました。
丈夫な機体ですからファンフライの練習にはちょうどいいでしょう。
中古ですが鮮やかな色の飛行機なので古さを感じませんね。
来週からHさんのナイフエッジが見られるかな?


toraburu
今日も?いくつかのトラブルが...
幸いいずれも大事には至りませんでした。
みなさん、これからも安全第一でいきましょうね。


flights529
今にも雨が降りそうな曇り空の下でのフライトでした。
カメラの設定ミスで今日撮ったほとんどの写真はボケボケに
なってしまいましたが、わずかだけそれなりの写真が撮れました。

来週末はお天気が良いといいなぁ
水上機仕様のミニスマイルも飛ばしたいしね!

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/37-d4c54885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

