プロフィール

Tigger21

Author:Tigger21
操縦技術はいつまでたっても向上しないラジコン飛行機大好きおやじですが、修理技術だけは上達しています。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RC飛行機 怒濤のEP編(改)
ラジコン飛行機大好きおやじの日々がだらだらと書き綴られています。 スケール機から水上機、ファンフライ機やグライダーと飛行機と名の付く物はとりあえず挑戦しています。 (2010年にお引っ越ししました。)
スポンサーサイト

早朝の飛行訓練(22. 8. 8)
いやぁ、二日続けて寝坊してしまいました。
体が夏バテ気味なのかな?

mig0808.jpg
Aさんのミグ15です。
50ミリEDFでかっ飛ぶ仕様ですが、寝坊したおかげで見損なって
しまいました。
ジェット機特有の後退翼がかっこいいですね。


sera0808.jpg
Sさんのセラは尾翼がV尾翼からT尾翼に改修されて、ASK21風の
少し上品な感じに変身していました。
エレベータのリンケージはL型で接続するなど、改修にはけっこう工夫
が必要だったようですが、きれいに仕上がっていました。


suijo0808.jpg
後半は涼みがてらに水上機を楽しみました。
川の水量が少ないので転覆しても割と簡単に救助できるので助かります。
上の写真は転覆したAさんのフォルックスプレーン改を救助するKさん
です。
実は私も転覆させたのですが、やはりKさんにピックアップしてもらいま
した。感謝!
スポンサーサイト

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rcplane.blog100.fc2.com/tb.php/53-df083ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

